2012年08月31日

月を眺めながら、夜の静寂を堪能

こんにちは、わたるです。

昨日も、綺麗な月を眺めながらのナイトカヤックに行ってきました。

もうほとんど満月という感じで、穏やかな海面に、月やまわりの
マングローブの影が映っていて、なんとも幻想的です。

まさに、こんな感じ。

月を眺めながら、夜の静寂を堪能

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。

月を眺めながら、夜の静寂を堪能

月を眺めながら、夜の静寂を堪能

カフェに何度も足を運んでいただいたお兄さんも来てくださいました。
しっかり陽にやけて。。。 天候に恵まれたようで何よりです!

また、是非カフェに遊びにきてくださいね。
お待ちしております !!



カヤックのお問い合わせは、下記ご連絡先まで。
090-5485-1645
http://bbqishigaki.net



Posted by 井戸 at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。